外国語낚시 놀이が新学期の工作会議を開催

時間:2021-04-01 16:31:25 クリック:

 

 新学期のはじまり、32日午後、外国語낚시 놀이が1大講義室において新学期の工作会議を開催しました。낚시 놀이の指導者全員、党支部書記、系部中心所及び担当者、職員全員が会議に参加し、낚시 놀이党委員会副書記の鄭衛国氏が会議の司会を務めました。

 段栄娟氏、梁頴萍氏は낚시 놀이の修士人材育成大会、科技創新大会の精神を伝え、修士人材育成と科技工作会議の内容を説明し、浙江大学専門家の専題研究報告の内容を共有し、낚시 놀이党委員書記鄭強氏、学長黄慶学氏の報告内容学習しましたこのほか、段栄娟氏は낚시 놀이「十四五」発展企画を発表し、新学期の仕事目標を設定しました

 劉兵氏は新学期の党建における仕事目標を設けたうえで、会議の内容をまとめました。彼は、「十四五」(第14次五カ年計画)はじまりを迎える新学期にあたり、本낚시 놀이は낚시 놀이党委のもとに党建と発展を重視し、一流の낚시 놀이構築するよう努めていきますそして、낚시 놀이の管理およびチームの建設に取り込、教師の思想政治および教育・学術研究の能力を高め、国際的視野を持つ卓越した人材を育成することを目指しています。中国共産党建党100周年を迎えるにあたり、優れる成果を挙げ、ハイレベル大学の建設に更なる貢献を望んでおります。

[作者: ソース: ]
HTML MAP|XML MAP|TXT MAP